ただ今、鎖国しております。

答えは自分の中に

充電の切れたコードレス掃除機の使い方

コードレス掃除機を充電しようと思ったのだが、充電器が見当たらない。押入れの中に入れておいたはずなのに。

30分ほど探し回ったが、見つからないのであきらめた。

 

もうこの掃除機は動かない。

充電できないコードレス掃除機は、もはやただのインテリアである。

仕方がないので、このインテリアを部屋の一角に置いてみた。

 

なるべくオシャレなオブジェとなるように工夫してみたが、なかなか上手くいかない。

 

とは言え、「充電器を紛失した」という過ちを忘れないためのモニュメントとして、しばらく置いておくことにする。

 

今後、充電器が見つかればこのモニュメントは掃除機として復活する。

しかし見つからなければ・・・

 

ゴミを片付けるための掃除機が、ゴミそのものになってしまうという事態は避けたい。

 

さて、どのような運命をたどるのか。