ただ今、鎖国しております。

答えは自分の中に

インクリーズヘアーという会社

頭髪が薄い人には、

①事実を受け入れ、ありのまま生きる。

②事実と戦う

という2つの選択肢がある。

 

どちらを選択しても様々な困難に直面することになる。

頭髪が薄いというだけで生きづらくなるのは理不尽な話である。

 

 

インクリーズヘアーという会社を知っているだろうか。

この会社は、かつらを取り扱っている会社である。

 

インクリーズは「増える」という意味があるので、「かつら?増毛じゃなくて?」と思った人もいるだろう。

心配はいらない。インクリーズヘアーは増毛に関しても取り扱いがある。

 

 

理不尽さと戦う人に救いの手を差し伸べる。困っている人を助けたい。

このような思いを持って行動できる人がいるから、この世界は成り立っている。

 

ありがとう。

 

 

 

ちなみに私はこの会社の関係者ではない。お世話になったこともない。

 

インクリーズヘアーというネーミングセンスが気になったからこの文章を書いただけである。