ただ今、鎖国しております。

答えは自分の中に

趣味が楽しくなくなった

好きでやっていた趣味が、最近楽しくない。

やりたいと思う気持ちも薄くなった。

 

まあそんな日もあるさ、で片付けられたらいいのだが、そんな日がしばらく続いている。

趣味に限らず、いろんなことに対する興味がなくなってきた。

 

何もやる気にならない。

つまらない日々を過ごしている。

 

苦しい。

 

 

そんなことをここに書いたところでどうにかなるわけではないんだけど。

 

熱中できる趣味があるって大切なことなんだなと思う。仕事がつまらないとしても、熱中できる趣味があればまだ生きる力が出てくる。

 

仕事はつまらない。趣味もない。何もやる気にならない。これでは希望がない。

 

 

希望があるのが当たり前だと思ってんじゃねえよ、ってことなのか。これまでが恵まれていただけか。

 

苦しい。

まいったね。