ただ今、鎖国しております。

答えは自分の中に

ささいなことでイライラしたら

ささいなことでイライラしてもしょうがない。わかってはいるのだが、イライラすることはある。

とは言え、つまらないことでイライラしている自分が嫌になる。落ち込む。落ち込んだところで良いことは何もない。それもわかってはいるのだが。

 

 

寝よう。

ごちゃごちゃ考えてもどうにもならない。

寝て起きたら気持ちは変わっているさ。

 

 

まあ、私は布団に入ってから眠りにつくのに時間がかかるので、それもまたしんどい時間なのだが。

 

いや、ごちゃごちゃ考えてもどうにもならない。いいから寝るんだよ。

 

考えるな。寝ろ。