ただ今、鎖国しております。

答えは自分の中に

あったか〜い缶コーヒーの使い方

春になり、暖かい日も増えてきた。しかし時々寒い日もある。

雨が降ったある日。昼でもちょっと寒かった。自販機で温かい飲み物を買おうとしたのだが、自販機が夏仕様に切り替わっているようで、ほとんどの飲み物が「つめた〜い」になっていた。そして数少ない「あったか〜い」のうち半分ほどが売り切れ状態だった。

 

買えるものを買うしかないので、「あったか〜い」の缶コーヒーを買った。缶を開けて飲んでみると、ぬるかった。缶コーヒーがぬるいのは珍しいことではないが、思った以上にぬるかったのでちょっと笑えてきた。

 

缶を開けずにカイロがわりにして持っていた方が体感的には暖かかったかもしれない。その方が体を温めるという目的の達成に近づく気がする。

 

これはこれでいい経験になった。今後に活かそう。