ただ今、鎖国しております。

答えは自分の中に

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「めんどくさい」は恐ろしい

部屋の片付けというのは、めんどくさいなと思ってしまったらおしまいである。 ゴミ屋敷レベルで散らかっていて生活に支障が出ている場合はすぐに片付けをしなければならないのだろうが、そうでもない場合、「別に片付けなくても生活はできているわけだしな」…

夢遊病を特技にできるか?

朝起きて、部屋のいろんなところを見てみたが、昨夜から変化しているところはなかった。夢遊病を利用して部屋を掃除する作戦はうまくいかなかったようだ。まあ、夢遊病が発動しなかった可能性もあるのだが。 夢遊病で体が動くときに何をするかをコントロール…

寝ている間の自分にやってもらうこと

朝起きると、胸、肩、背中が重い感じがした。筋肉痛かと思ったが、筋肉痛になるような心当たりはない。寝る前には異常はなかった。 体を回復させたくて寝ているのに、寝て起きたらダメージがあるとは。何のために寝ているのかわからない。 もしかして夢遊病…

餃子のタレが無かったら

中華料理店で餃子を注文した。しばらくして、餃子がテーブルに届いた。さあ食べようかと思ったのだが、いつもテーブルの端に置いてあるはずの餃子のタレがなかった。 少し前にあった回転寿司店での迷惑動画の影響なのか、テーブルの上にはメニューしか置かな…