ただ今、鎖国しております。

答えは自分の中に

寝ている間の自分にやってもらうこと

朝起きると、胸、肩、背中が重い感じがした。筋肉痛かと思ったが、筋肉痛になるような心当たりはない。寝る前には異常はなかった。

体を回復させたくて寝ているのに、寝て起きたらダメージがあるとは。何のために寝ているのかわからない。

 

もしかして夢遊病だろうか。どうせ夢遊病なら、寝ている間に部屋の片付けでもしていてほしい。どうせなら起きている時の自分の役に立つことをしていてほしい。

とは言え、無意識で片付けをすると、何をどこに片付けたかがわからなくなる可能性が高い。なので、ホコリを除去するとか、水回りの掃除などをやってくれたら助かる。

 

と、意識のある状態ではそう考えるのだが、これを無意識の自分にやってもらうにはどうすればいいのだろうか。意識のある状態での思いは無意識の自分に聞こえているのだろうか。伝わっているのだろうか。

 

その答えは明日の朝。部屋を見ればわかるはず。

 

おやすみなさい。